契約結婚  〈깊은 사정〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈LOVE・アダルト〉

  監督:いまおかしんじ

  出演:チェ・ミンホ、イ・ヒョンジョン



韓国3流エロ映画は好きですか?って話なんですけども。

 

そもそもこのブログ、そっち系の作品にハマってわりと得意分野になり。せっかくだから記録しとこうと。せっせと書き始めたところがあって。。。と言うのを今思い出した。ってくらい忘れてた。いつの間にか普通の韓国映画好きになっちまってたな。

ミン・ドユンさんのお顔を久々に見て、あの当時の気持ちを久々に思い出したわ(笑。

 

安っぽいエロ映画といえばそうだけど。日韓合作のせいもあるのか、私にはかなり響く作品でございます。

エッチも多いし。ストーリーも可愛いし。何より、脚本が安いせいか←失礼、韓国語が殆ど分かる、という気持ち良さ(笑。

 

契約結婚した男女が本当に心を通わせてしまう、と言えば、ジェラール・ドパルデューさんの『グリーンカード』、観ました?あれも可愛かったよね。

同級生のフランス人に「ジェラールドパルデュー」とか「オードブル」とか言わせる遊びが流行ってたのも同時に思い出しましたわ。遠い昔の楽しき青春時代。

 

まぁそんな、名作には遠く及ばないながらも、韓国3流映画好きならばきっと好き、という。強烈にピンポイントでオススメしたい良作でございます。