二つの光 〈두개의 빛:릴루미노〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈LOVE・短編〉

  監督:ホ・ジノ

  出演:パク・ヒョンシク、ハン・ジミン



可愛らしい二人の恋愛物語。

 

障害があってもなくても。出会いがあって。心惹かれ。恋愛していく。

そんな当たり前の事を改めて考えました。

 

私みたいなオバァちゃんになっても好きな人が出来るんだもんな(アイドルだけど)。

好きになればなるほど心が満たされ、幸せになるんだもんな(妄想だけど)。

 

恋愛って本当にステキだね。

 

この作品は、視覚補助VR用アプリのCMなんだって。

けど。

取ってつけたようなCMではなく、ストーリーの中に上手に融合してるので。そもそもCMだとは気付かなかったしね。

 

ちなみに私はVRで與那城奨JO1)君を見てるよ。便利な世の中になったよね。

本当に目の前にいるみたいでドキドキして楽しいけど、没入し過ぎないように注意してます。恋愛も溺れ過ぎると毒だからさ。←とても冷静な妄想ニスト(笑。