ソ・ハジュン 〈서하준〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『火の鳥 ~運命のいたずら』より〉


以前ほど日常的に韓国ドラマを見なくなった昨今ですが。なぜか突発的にドロドロ復讐メロドラマが見たくなっちゃうんだよね。

100話以上あったりするし、内容みなほぼ一緒(財閥&貧乏人の恋愛、病気、記憶障害、出生の秘密・・・)なのに。なぜ見ちゃうのか。我ながら謎でございます。

 

で。

今は『秘密の家 〜愛と復讐の迷宮』を鑑賞中。

 

その主役のハジュンさん。役のせいもあり、本当に真面目で優しい好青年と思っていたら、スキャンダルで活動自粛してたんだって。

まぁけど、誰かを傷つけたとかでも無いし。単に流出させた側の罪であって。彼は悪くないぞ。なんなら私なんて逆に興奮しちゃうし(やめとけ)。←ピョンテの個人的見解です(笑。

 

けどほんと。優しい柔らかい雰囲気で。本作では復讐に燃える男のはずなのにギトギト感ゼロ。そこは良いんだか悪いんだかってとこですが。

とにかく。

30代モデル出身俳優さんは大好物ですしね。これから注目していきたいですわ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

オーロラ姫

私の婿の女

オクニョ

ちょっと味見しませんか?

火の鳥

秘密の家

火の鳥 ~運命のいたずら