ヨガ学院:死のクンダリニー 〈요가학원:죽음의 쿤달리니〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー・大人〉

  監督:キム・ジハン

  出演:イ・チェヨン、チェ・チョロ

 

 

夏だ!ホラーだ!

という訳で。コンポヨンファ(恐怖映画)フェスティバルにて上映された作品でございますが。個人的にはわりと嫌いじゃないのよね、これ。

 

美しくなりたい女性達が怪しげなヨガ教室で怪しげな体験をするという。いかにもチープな雰囲気が漂っちゃってますが。

その怪しい感じがなぜか、思ったより受け入れられたのよ。安っぽい中に光る何かがあったから。。。そう、それはエッチシーン。

 

エッチとモダンダンスの融合って感じで。見入ってしまったわ。とてもエロ美しくて。

 

それ以外に光る何か・・・は特に無いんだけどさ(笑。

 

『復讐の花束をあなたに』の狂気演技でお馴染みチェヨンさんが、今回はとても地味目。と思ったけど、後半にしっかりと本領発揮してくれるところがチョアでした。