告白、あるいは完璧な弁護 〈자백〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈サスペンス〉

  監督:ユン・ジョンソク

  出演:ソ・ジソプ、キム・ユンジン



良かった!これは面白い!

 

サスペンスを面白くしようと、時系列をいじって複雑にする場合が多いんだけど。これは超スッキリしてるの。本当に分かりやすい。それでいてしっかりと濃厚。

 

密室殺人の謎を語るジソプさんと、それを聞き出すユンジンさんの掛け合いもスムーズで気持ちがいい。

 

AFTERSCHOOLナナちゃん、可愛い!

ジソプさんもナナちゃんも、ストーリーが進むにつれて色んな顔をするんだけど。同じシーンなのに、全く違う話には全く違う顔で演技をしてる。2人とも素晴らしいよ。

 

大満足でございました。