ブラッディ・ミッション 〈고死 : 피의 중간고사〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー〉

  監督:ユン・ホンスン

  出演:イ・ボムス、キム・ボム



学生が次々と惨殺されていく、まぁ、色んなホラー映画で見たようなシーンが続く余り怖くもないホラー映画、というかスリラー映画かな。

 

こういう、ちょっと前の作品(特に学園もの)は、今や有名になっている俳優さんがいないかなぁと探したりして楽しめるので。ま、いいんですけど。


実際、びっくりするくらいの人気俳優さんがクラスメイト役でちょこっとだけ出ていたりする作品とかあるしね。今回は特に見つけられませんでしたが。

 

学生の中心人物はナム・ギュリさん。See Yaシーヤ)っていうアイドルグループのメンバーなんだって。知らないけど。

T-ARAウンジョンさんは知ってた。ドラマや映画をたくさんやってるもんね。

 

男性の中心はキム・ボムさん。周りの学生とは明らかに一線を画すイケメンちゃんですわ。

が。

彼以上に目立っていたのがソン・ホジュンさん。若い頃はアイドル練習生で、東方神起ユノさんの親友、というのは有名なお話ですが。この頃から演技がお上手だったのね。難しい役を見事にこなしてます。さすが。