イ・ジュニョン 〈이준영〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『モラルセンス』より〉


モラルセンス』にご出演。元U-KISSのマンネ、ジュンくんです。

 

「The UNIT」というサバ番に出演した時、「兄さん達の為に何かしないとと思って」みたいな事を言ってたんだけど。色々不安な時期だったろうし。頑張ったよなぁ(涙。

まぁ私が良く知ってるのは、彼が入る前のグループで、初期の頃なんだけど。その後は本当に。。って、アイドルちゃんの事を語り出すと止まらなくなるので止めておきますが。若いのに波乱万丈でしたよね。チンチャ。

 

で。

アイドル活動を終え、イ・ジュニョンとして俳優さんに専念、と言うことですね。

 

素直な性格が滲み出ているような雰囲気で、とても可愛らしい男性。今年の出演作品も既に色々決まっているようですし。

この先もずっと見守っていきたいと思っておりますよ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

潜入弁護士

君の夜になってあげる

百人力執事 〜願い、かなえます

マスクガール

映画

モラルセンス 〜君はご主人様