パイレーツ:失われた王家の秘宝 〈해적:도깨비 깃발〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・コメディー〉

  監督:キム・ジョンフン

  出演:カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ



キム・ナムギルさんの『パイレーツ』ってあるけど。これって『パイレーツ2』なのね。知らなかったよ。劇場でやってくれないんだもん。

 

1作目とは別物。でも、同じようにキャストがスゴい!

 

ウリヨンソクさんまでいるじゃん!!!って思ったらセフンEXO)さんだったっていう、たまにやる間違いもあったけど(笑。

とにかく。

主演の二人に加え、クォン・サンウさん、イ・グァンスさん、キム・ソンオさん。特別出演にキム・サンギョンさん、ソン・ドンイルさん、キム・ギバンさん等。それだけでも豪華だよね。

 

個人的にはちょいと苦手系のアクション活劇ってやつで。1作目も特にハマらなかったんだけど。

こちらの方が単純なドタバタ&ナンセンスコメディー感が強くて、どちらかと言うとこちらの方が好きですね。

 

ネトフリさんには非常にお世話になっておりますが。こういう(お金かけた)大作が大きなスクリーンで観られないのは、正直かなり残念です。

特にこういう余りハマらない系の作品だと、「スクリーンで観た」付加価値が付かないと。。。かなり厳しいからさ。