浮気な家族 〈바람난 가족〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・大人〉

  監督:イム・サンス

  出演:ファン・ジョンミン、ムン・ソリ



2003年。皆さまお若い。ジョンミンさん凛々しいし。ポン・テギュさんが学生役だしね。

取り敢えず、(当時や現在の)有名俳優さん達がたくさん出演されております。

 

韓国映画らしい、なかなかヘビーな空気感漂う大人な作品ですので、気軽に観るタイプの作品ではございません。

 

夫婦も家族もなんやかや上手くいかないし、勝手なことやってるとそれなりの代償を払う事になるんだよ、っていう。長く生きてると身につまされる部分もありますね。色々と。

ラストは好きです。。。うん、それでいい。それがいい。って感じ。

 

イ・チョニさんとチョンウさんがほんのチョイ役で出てますよ〜。