最初の恋、最後の恋人 〈간이역〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈LOVE・病気〉

  監督:キム・ジョンミン

  出演:キム・ドンジュン、キム・ジェギョン



なんか。。。色々間違っちゃった感じ?

 

そもそも両方病気とか。無理だから。観ている方が感情迷子になっちゃう。

いや、絶対ダメとは思わないよ。クォン・サンウさんの『痛み』とか。それが良い感じに作用しているし。

けど、ここまで全体の流れやバランスが悪いと、感情の持って行き方に苦慮するわ。詰め込み過ぎ感が出ちゃうのよ。ほんとに。

 

一番ヒドイのはシーンの構成。会う→話す、をただ単調に繰り返し。しかも一番大切な部分はまさかの壁の向こうで盗み聞き。韓流メロドラマかっ、って言う。

そして唐突に事が進み。。終わる。みたいな。

これではスムーズに感情がたかぶらない。加えてセリフにも全く魅力がない。。。と。ダメなとこを挙げたらキリがないんだけど。

 

そう。なので。

ドンジュン、大人になったなぁ〜。頑張ってるなぁ〜。ZE:A、たくさん見たなぁ、懐かしいなぁ〜。。。って思いながら観るやつですね。はい。