コレクターズ ソウルに眠る宝刀を盗み出せ〈도굴〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション〉

  監督:パク・ジョンべ

  出演:イ・ジェフン、チョ・ウジン



これはねぇ〜。。。ちょっとねぇ〜。。。イマイチだったよねぇ〜。

 

夜のシーンや洞窟が多いせいもあるけど、画面が暗くて。邦画かと思ったよ(笑。

画面が暗い+テンポが悪い=眠い。。。ってなるじゃん?そもそも冒険ものでテンポが悪い(ストーリーの流れ方が悪い)のは致命的って話もあるが。

 

王道の冒険ものとか、色んな窃盗系の作品を参考に頑張ったんだろうけど。

色々つぎはぎしただけで終わった感じ。

正直、イ・ジェフンさんの良いところも余り出てなかった気もするわ。役に合わないのかな。

 

こういう作品って、最後におぉお〜!って爽快な気分になるはずなんだけど。。。全然ダメだったので。没頭出来なかったって事でしょう。残念です。

 

ま。みなさん、これ観てモヤモヤしちゃったら、(万一にも未見だった場合)インディアナ・ジョーンズとオーシャンズを観なね、って話ですよ。←いじわるぅ(笑。