映画と與那城奨が私を救う | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて


新年になりました。

この一年、好転はしたものの、全てが元通り!という訳にはいきませんでしたねショボーン残念です。

未だにマスクは手放せず。大好きな宴会もイベントも通常通りにはいかない。飲み友みんなで集まれないし、コンサートで声を出せないのも辛い。

それでも。

映画たくさん行ったよ!

JO1のコンサートも行ったよ!

制約のある中でも出来る限り頑張って用意してくれたアーティストやスタッフ、映画制作に携わる方々には心から感謝しております。

 

中学時代から映画大好きな私にとって、映画というツールは間違いなくライフワークなんだけど。忙しい時期は全く観られないこともあるし。毎日映画のことを考えている訳でもない。

けど。

JO1與那城奨くんの事を考えない日は1日もないよ。どんなに忙しくても毎日絶対にチェックしているし。逆に忙しい時こそ触れていたい癒しなの。また頑張る為の燃料なんだよね。

 

映画もJO1もなくてはならない大切なもので。特に韓国映画と與那城奨という存在は私の生活=人生を変えてしまったくらい大きな存在。

 

勿論、家庭や職場で嫌な事も上手くいかない事もあるよ。でも私は大丈夫。大好きなものがあるから。大好きな人がいるから。

優しく穏やかに。大好きな人をお手本に。そうすれば必ず、プラスの結果につながっていく。

元来アメリカ気質が強く、かなり激しい性格の私なのに。

それってどれだけ凄いこと?素晴らしいこと?

 

なのでこうして年に一度だけ。この場をお借りして奨くんへの愛と感謝を伝えたいのです。

生まれて来てくれてありがとう!

私の人生の中に入り込んでくれてありがとう!

あなたに出会えて本当に本当に幸せだよラブラブ

 

これからもあなたのように優しく穏やかに人を受け入れ、けれど情熱的に日々を過ごしていきたい。

次の一年もどうぞ宜しくお願い致します爆  笑