大観覧車 〈대관람차〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン〉

  監督:ペク・ジェホ

  出演:カンドゥ、ジ・デハン

 


日韓合作。

典型的なミニシアター系作品。

 

会社を辞めた先輩を大阪で見つけた主人公。勢いで彼も会社を辞めちゃって。地元民たちと交流しつつ先輩を探す。。。ミュージシャンを夢見てた男性の迷える青春の続き。という感じかな。

 

カンドゥさんて、ソン・ヨンシク名にしたとかって見たけど。。。『宮S 〜Secret Prince』がカンドゥ名義だったから、やっぱりカンドゥって書かれちゃうのかな。改名も簡単じゃないのかな。

元ミュージシャンなのでこういう役が出来る訳ですが。とても地味な方なので、ほんと、ふつ〜のサラリーマンって雰囲気で。自然ですね。

 

交流も行動も音楽も性格も、全部地味だったな。