SEOBOK/ソボク 〈서복〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・SF〉

  監督:イ・ヨンジュ

  出演:コン・ユ、パク・ボゴム



さすが、コン・ユ&パク・ボゴムという人気俳優主演という事で。映画館混んでたわ〜。久々のファンミ状態。平日昼間に。すごいね。

 

ボゴムさんが永遠の命を持つ実験台のクローン。コン・ユさんが余命わずかな元諜報部員役のSFサスペンス。。。とてもキャッチーな内容なのですが。

 

実際もっとヒューマンよりのサスペンスだと思ってたら、終盤に至ってはアクション戦争(テロ)映画?って感じだったよ。

ま。「やり過ぎ」と言うのは私の韓国映画の好きな要素の一つなので。文句を言いたい訳じゃないんだけど。ただ、単純にびっくりしたな。と。

いやだって、ほんとに凄いんだもん。やり過ぎw

 

ボゴムさんのアップが多くて。可愛いんだよなぁ。純粋培養されたクローンそのもの。ピュアさ溢れるトゥるんトゥるんのお顔で。ノムノムキヨウォ〜。

コン・ユさんは優しいパパの役からアクションまで、本当に色々演じているけれど。どれもきっちりこなしているね。素晴らしい。

 

ただねぇ〜。最後はねぇ〜。どうなんだろうねぇ〜。まぁこればかりは好みの問題ですけども。

個人的にはもう少し濃い目に引っ張って欲しかったなぁ。妙にあっさりし過ぎていて。ん?あれ?って感じだったわ。