ザ・バッド・ガイズ 〈나쁜 녀석들:더 무비〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション〉

  監督:ソン・ヨンホ

  出演:マ・ドンソク、キム・サンジュン



これまた、いつもお馴染みドンソクおじさん祭りでございます。完全無敵の剛腕男。誰も敵わない。。。

いいんだよ。だってドンソクおじさんなんだもの。

 

ドラマシリーズの映画化。

個人的にはチョ・ドンヒョクさん演じるテスというキャラの大ファンなので。キャストを入れ替えている今回はちょっと残念。

テス、戻ってこぉ〜い!!

 

やっぱりドラマを事前に見ておくのをオススメ。映画の後でも良いけど。

この作品だけでは。。。まぁ、スピード感溢れるアクション映画であるとは思いますけども。レギュラー陣のキャラを少し分かっていた方が、より楽しめると思うしね。

 

いやしかし。

キム・アジュンさんのスタイルの良さよ!知ってたけど。

すごいなぁ〜。今度生まれてきてきたら、アジュンさんみたいなスタイルになってみたいなぁ〜。この年齢(30代後半)で素晴らしいスタイルを維持しているんだから無論、かなりの努力はなさっているでしょうが。これはもう、生まれ持ったものがないと成り立たないレベルですからね。本当に羨ましい。

 

あと。

日本のヤクザ屋さんの描写がヒドかったね。昭和初期のヤクザ映画みたいで。それはないわぁ〜て、心の中でかなり突っ込んだわ。今はもっと全然洗練されてると思うよ。。。知らんけどw