チャ・インピョはどこへ消えたのか?〈차인표 〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈コメディー〉

  監督:キム・ドンギュ

  出演:チャ・インピョ、チョ・ダルファン



自虐ネタ満載で。笑ったけども。

 

先ず、インピョさんを知らないとダメだし。韓国エンタメ内での彼の位置とかを知らないとだけどね。

 

分かりやすく言えば、1990年代のトレンディードラマってあったでしょ?あの時代の大スターが歳を取り、もはやスターじゃないのにスターぶっちゃう勘違い野郎をめぐる面白さ。。。日本で言えば・・・って、個人名を出すのは止めておこうw

 

1990年代はアメリカに住んでいたせいもあり、これがもし日本の俳優さんだとしても私は良く分からないのよ、実は。

どんなドラマがあってどんな俳優さんが人気だったのかは単なる知識として知っているだけ。

帰国後は韓国ドラマばかりで日本ドラマは余り見ない生活だし。。。私の日韓(米)ドラマ知識、豊富なようで異様に片寄ってるんだよね(汗)。

 

けどまぁ私の場合、色んな韓国俳優さんを広く浅く知っているので。俳優さんを使った細かいネタも連発だから。その辺でかなり笑えるとこも多かったかな。

一番ハマったのはパク・ヨンギュ社長のドリフトだし。←超マニアックwww

随所で大物スターをふざけた使い方していて。そこは完全にハマって面白かったわ。