なおざり 〈화근〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈スリラー〉

  監督:ユン・ドンギ

  出演・キム・ヒョンジョン

 


ラストまで凄くいいんだよなぁ〜。ラストがちょっと残念なんだよなぁ〜。

 

サスペンスフルで重厚な雰囲気が漂い、始まって直ぐに長編で観たいと思わされるのだが。。。ラスト、あれ?って感じ。

 

ちょいとヤバい系容疑者役のヒョンジョンさんがめちゃ良いのよね。そこは必見。

逆に刑事役のイム·ヒョングクさんが。。。ん?どした?なんだよ。あぁいう感じがウリなのかな。知らんけど。

とにかくそれがラストに上手く作用してないんだか何だか。妙な雰囲気で。ボーッとして終わるというのか。まぁ、ちょっと観て。分かるから。←こんな誘いに乗ってサクッと観られるのが、短編の良いとこじゃない(笑)?