聖女 Mad Sister  〈언니〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アクション・復讐〉

  監督:イム・ギョンテク

  出演:イ・ジュニョク、イ・シヨン



いつも通りジュニョクさんのお名前を先に書いておりますが(ただの俳優さんヒイキで)無論、シヨンさんが主演でございます。

まぁほんとに。シヨンさんの独り舞台で。

 

もうもう、最強女子ですよ。強いのなんのって。

正直まぁ、「強い!」以外の感想はないんだけどさ。ドンソクおじさんの映画と一緒で。素直にその「強い!」を楽しめば良いのではないでしょうか。

 

ちゃんと人生の切なさとか。姉妹愛とか描いているんだけど。。。キモい変態オヤジの乱立により、なんだか色々吹き飛んじゃうんだよな。ほんとキモい。地獄直行。。。って、そうだ。地獄のやつ←言い方(笑)、忘れてたのよね。書かなくちゃな。

 

「Produce101Japan」に一喜一憂しているうち、もう直ぐまた多忙期が始まるじゃん。・・・sigh。

今のうちに思い出したところから更新しておこうとは思うんだけど。

あ〜あ、悲しい事があり過ぎて、大好きだったプデュも、もはや今までみたいには語れないんだよ。メンタルやられ気味なのでね。まぁ、もう終わるんだけどさ。

 

あ〜あ。あ〜あ。

また楽しい事を見つけなくちゃな。