オ・ヒョンジュン 〈오현중〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ドクターヨハン>より


今年も国際映画祭がやって参りました。他の映画祭も色々あるし。。。映画好きにとっては忙しくて大変な季節ですね。嬉しいけど。

 

スケジュールの関係上、私にとって今年の国際映画祭関連唯一の韓国映画となってしまった『また、春』で見つけたイケメンちゃん。オ・ヒョンジュンさん。

作品もなかなか良かったんだけど。ミーハー師匠のお姉さまと一緒だった事もあり。鑑賞後真っ先に、「だれ誰?あの子は誰?」ってなりましたよねぇ〜。ブレないよねぇ〜。

主人公の元カレ役として、ほんのちょびっとしか出ていなかったのに。気になる・・・気になり過ぎるくらいのビジュアルでございました。

 

で。調べてみましたが。

まだ新人さんなので、余り情報が無かったよ。俳優(有名俳優では無いみたい)のお兄さんの影響で俳優になったとか。

チソンさんのドラマに出てるのね。医療ドラマ好きの私だけど、さすがに最新過ぎてまだ見ていませんわ。

 

そんな訳で。語れる事はほぼないんだけど。。。取り敢えず間違い無しなビジュアルで。デビュー作品とは思えないナチュラルでお上手な演技でしたし。

今まで「ヒョンジュン」と言えばSS501、最近ではX1でしょぉ〜な私でしたが。今後はさんですか?的な事になるやも知れませんぜ。

今後に期待大ですね!

 

【主な出演作品】

ドラマ

ドクターヨハン

映画

また、春