サイバーミッション <해마유희> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

  監督:リー・ハイロン

  出演:ハンギョン、山下智久

 


色々ありまして。久々の更新でございますが。。。なんかもう、何を観たとかどう思ったとか。。。忘れ初めちゃってる気もするけど。

ま。取り合えず。覚えているのからボチボチと。

 

で。これ。

安っぽいギャグとキレの無いしょぼいアクション。

(元SUPER JUNIORハンギョンさんと山ピーさんのファン以外は辛いよなぁ~。どうしてこうなっちゃうんだろうかね。

 

中でも、一番気になったのはスーイー役の方。冷静聡明な相棒のはずですが。。。華も無いし味も無い。モデル出身だけに、スタイルだけは良いけども。

近所のスーパーで試食を勧めてくれる、パートの美人奥様に似てるし(笑)。

せめてそういう脇役にもっと魅力があれば、そこそこ悪くない雰囲気になり得るものを。。。残念です。

 

結局、ハンギョンさん可愛い&山ピーかっこいい以外に何もない、単なるアイドル映画ってことかな。

 

ごめんよ。体調悪いせいか、悪口しか出てこない。。。なので、このへんで。さよなら(笑)。