フィスト・オブ・レジェンド <전설의주먹> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・アクション>

  監督:カン・ウソク

  出演:ファン・ジョンミン、ユ・ジュンサン

 

 

今日から12連休な私。。。大丈夫か?社会復帰出来るのか(汗)?

とにかく。

予定は半分くらいしか埋まってないし。空いた時間は勿論、映画を観るしかないよねぇ~。後はブログを書くよ。

このブログを始めて結構長くなりましたが。書き忘れてる俳優さんや作品を掘り出すわ。せっせせっせと。忘れたままじゃ申し訳ないから、私、頑張るよ。←ただヒマなだけ(笑)。

 

で。先ず。

オヤジ達の熱き戦い!かなり好きな作品なんだけど。

昔やんちゃしてた中年のオヤジ達が、格闘技番組でぶつかり合う。

学生時代のシーンも多いし。親子の話や、中年の悲哀や、色々詰め込んであって。全く飽きません。

格闘シーンも本格的。たっぷり入ってるしね。

 

だいたいさ、ファン・ジョンミンさんにこんなオヤジをやらせたら天下一品なんだから。それだけでも観甲斐はたっぷりって事です。

 

やんちゃ仲間。みんなのキャラがそれぞれ全く違っていて。分かりやすいのも良いね。

格闘技をしっかりと演出しているのもチョアです。

 

じゃ続いて、やんちゃ時代の青年役のみなさんをチェックしようかなぁ~。←結局そこ(笑)。