リベンジャー 無敵の復讐心 <리벤져> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

   監督:イ・スンウォン

   出演:ブルース・カーン、チェ・ジェホン



見どころは、ほぼ100%アクションのみ。

カンフーとかシステマ的なのとか。チャンバラまで入って。盛沢山。

 

パク・チョルミンさんとか、キム・イングォンさんとか。個性派俳優さん達も出てるんだけど。

だからどうしたって程。アクション以外、何もない。マジで。

 

主役のブルース・カーンってアクション俳優さん、初めて見た。香港やアメリカへ行ったけど成功しなくて。帰国後、チュウォンさんの『カクシタル』で注目された方らしいわ。

ビジュアルがちょいと。。アクションも実はいまいち好みではない(あくまで個人的な見解ですw)。

 

でも大丈夫。

チェ・ジェホンさんがカッコ良かったから。それだけで。ま、いっか。


そうだ。

ちなみに。ネトフリのアクション系なら、『ポーラー』が断然おススメ!

基本的に『スーサイドスクワット』みたいなアメコミ風なんだけど。主人公の殺し屋さんの部分だけミニシアター系アングラ風味になって。

そのミスマッチがまたなぜか、不思議と面白いのだ。

とにかく過激。バイオレンスアクション+エッチ。

お気に入りだよぉ~。←別の作品の宣伝をするなって(笑)。