食客 <식객> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

     監督:チョン・ユンス

     出演:キム・ガンウ、イム・ウォニ



無料配信でやっていたので。観てみた。。。って言うか、ずっと前に一度観てるんだけど。忘れてたので。丁度良かったわ。

 

原作は漫画。

料理(グルメ)系漫画って日本にも色々あるけど。みんな面白いよね。わりと好きで見てます。

 

不自然な日本描写が出てくるよ。。。まぁ、珍しい事じゃないけれど。それ必要?って。いつも思う。

まぁ、別に日本人向けに作っている訳じゃないから、そういうシーンを入れたって文句も言えないけど。

上出来のエンタメであればあるほどやっぱり思う。。。それいる?って。

 

無論、それが必要不可欠であるような内容であれば問題は無いけれど。全然関係が無いのに、不自然にその感情を入れ込んだシーンをぶち込む時も少なくないからさ。

そんなの、映画自体にドロを塗るとしか思えないんだよなぁ。今まではともかく。そろそろ、止める時期だと思うよ。ほんとに。

 

ま、その辺を置いておいても。

正直、キム・レウォンさんのドラマ版の方がずっと面白いわ。

 

キム・ガンウさんは可愛いです。はい。