チェ・ミン <최민> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
 

<『シンデレラと4人の騎士』より>
 

俳優さんのお名前を出す時の口癖みたいになりつつありますが。また言います。

まだまだいるんですねぇ~。30代&長身のステキな韓国俳優さん。←マイ・ドストライクゾーン。

 

最近多いパターンなんだけど。本当はもっと前から何度も見ている方なのに、20代後半~30代になって初めて、私の眼の中にガッツリと入るようになってくる。と。

 

チェ・ミンさんもまさに、そのお一人。今まで見た作品は全部端役だったせいもあるけど。『シンデレラと4人の騎士』で初めて認識したわ。

なので。

今後のドラマや映画を観てから、また追記していこうと思っております。はい。

 

【主な出演作品】

ドラマ

No Limit ~地面にヘディング

パスタ ~恋が出来るまで

キング

ファントム

未来の選択

メディカル・トップチーム

星からきたあなた

トライアングル

カプトンイ

シンデレラと4人の騎士