V.I.P. 修羅の獣たち <브이아이피> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・バイオレンス>

 監督:パク・フンジョン

 出演:キム・ミョンミン、イ・ジョンソク



ん~~~、ん~~~、ん?

なんかねぇ~。

 

いや、ジョンソクさんはかなり頑張ってた。

松坂桃李さんが『娼年』で脱皮を図ったのもかなりビックリしたが。こちらも同じように、爽やかイケメン俳優からの脱皮よね。しかも、両者共かなり大胆に。

 

あの、可愛らしいジョンソクさんが、非人間的な連続殺人鬼だよ!極限のヨゴレ役ですわ。ほんと凄い。

国家レベルで守られているボンボンなので。常に不敵な笑みを浮かべているんだけど。可愛いお顔の中に、ちゃんと異常性も感じられたわ。

ミョンミンさん演じる刑事に痛いところをつかれた時だけ、かなり人間味が出ちゃって。そんなシーンも上手だったしね。

 

けどねぇ~。。。作品自体は。。。ねぇ~。

新しき世界』とか大好きだし。大好物系の骨太作品を期待していったのに、全く引き込まれなかった、って事よ。

 

保安局と警察と北とCIA。それぞれの思惑で殺人鬼を奪い合う。

ストーリー自体は面白いと思うのだが。全体の流れがヘタっぴ。ソンウンさん他、有名俳優さんが多数出演しているのに、使い方や絡ませ方が超ヘタっぴ。

こんなバイオレンス映画なのに、10回以上はアクビしたもん。

 

ま。そんな訳で。

ジョンソクさんは確かに頑張った。。。それだけでしたわ。