<アクション・刑事>
監督:キム・ソンフン
出演:ヒョンビン・ユ・ヘジン

ヒョンビン祭りです。大騒ぎです。
『群盗』のカン・ドンウォン祭りも凄かったけど。久々来たね。祭り。
あちらは、出演シーンの分量はそれ程ではないのに、余りにもカッコ良過ぎて祭りになっちゃった訳ですが。
こちらは分量十二分での、カッコいいの嵐です!
何度でも言うけども。本気でカッコいいからね。
ナムジャ感ぷんぷん匂うビジュアルは勿論、一番のお気に入りは、街中でのパルクール調チェイスシーン。
スピード感溢れていて。ほんと最高でしたわ。
カーチェイスって、もはや似たようなものばかりで。マンネリ感漂ちゃってるでしょ?ちょっと長いと直ぐに飽きちゃう。
あ、そうだ。けど最近だと、アンセル・エルゴートさんの『ベイビー・ドライバー』はダントツ面白かったけどね。ドリフトしまくりの超絶シーン満載で。久々の個人的(カーチェイスシーン)大ヒットでした。
で。こちらのカーシーンですが。
『ベイビー・ドライバー』程じゃないけれど、銃撃戦と上手くマッチしていて。キレキレでカッコ良かったよ。
パルクール、システマ、ガンファイト、カーチェイス・・・アクション満載。
前宣伝でちらっと、「トイレットペーパーで戦う?」的なのを見て。どういう事?と思ってたけど。
なるほど。実に華麗で。驚く程カッコ良く仕上がっておりました。
もうそれだけで8割方満足と言いたいところですが。
これがまた。キム・ジュヒョクさんもカッコいいときた。こちらもナムジャ感満載で。もーねー、ミーハー心が萌え萌えですよ。お二人共、カッコ良過ぎです。もーほんと、まとめてかかってきなさい!って感じです。
そして。
ヒョンビンさんとジュヒョクさんの他にも、最近注目のイ・ドンフィさんもご出演。彼は、シュールなおとぼけキャラが一番好きなんだけど。今回のようなチンピラキャラも悪くないわね。
少女時代のユナちゃんも、かなり良かった。
ユナちゃんには全く合いそうもないような、アホっぽいズボラ女子だったけど。彼女らしく、可愛く演じていましたわ。
そんな感じで。
作品自体としては、さして真新しさも無く。お気に入りという程には至りませんが。気持ち良いアクションを満喫出来て。演者さん達のキャラも分かりやすく。かなり楽しませて頂きました。
ヘジンさんははいつも通りで。安定(笑。