大好きだから <사랑하기 때문에> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・ヒューマン>

     監督:チュ・ジホン

     出演:チャ・テヒョン、キム・ユジョン

 


宣伝文句では、「抱腹絶倒コメディー」とかうたってたけど。。。そんな感じのコメディーではないよなぁ。

 

コメディーったって、ニヤリとするくらいで、「笑う」というレベルには達していない作品も多いと思うんだけど。これは確かに「笑う」ところはあるかも。

けど。

どちらかと言うと、ほのぼの&うるうる系じゃないでしょうか。

 

よくある入れ替わりものだと思って見始めたものの。少し違って。

テンポ良く何人もに移っていく構成がいいね。飽きないし。

 

まぁ、それぞれのエピソードに斬新さはないけれど。

テヒョンさんとユジョンさんの純粋で可愛らしい演技と。ハラボジ&ハラモニの年季の入った切ない表情と。

ソ・ヒョンジンさんの澄んだ美しい歌声も、十二分に堪能出来ますし。

 

そしてなにより。チャン・ドユンさん!美青年!

まだまだいるのねぇ~。イケメンちゃんって。ビックリするわ。

 

あと。忘れた頃にやってくる、イム・ジュファンさん。お久しぶり。

若い頃より今の方がステキな気がするな。

ハンサムだけど地味で。華やかさが足りない分、細く長く活躍出来るタイプの俳優さんではあるのかも知れませんね。

 

最後に。

チャン・ヒョクさんのカメオ出演。嬉しかったです。