操作された都市 <조작된 도시> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・アクション>

   監督:パク・クァンヒョン

   出演:チ・チャンウク、シム・ウンギョン

 


これが。かなり斬新なの。

個人的には(特に前半)ハマりました。

 

久々に水曜(レディースディ)に観たので。チャンウクさんのファンと思われる女性がたくさん来ていたわ。

いつもはシニアのオジサマ方が多いので、ちょっぴり新鮮でした。

 

チャンウクさんファンの方々は、カッコいい彼を見られて大満足かな?

私は今まで「ハンサムでアイドルチックな方」と言う認識でしたが、今回でその印象が一新されました。。。いつの間にか、かなりナムジャ感が増していて。カッコ良くなっていたのね。役にも合っていたし。

出だしの戦闘シーンからのダメ男経由のキレキレ状態。とてもシャープで。ステキでございました。

 

オープニングシーンとか、かなり好きだし。途中、デジタルアート的なファイトシーンがあったり。最新技術やハッキング等をふんだんに取り入れていて、全体的に凄く面白い作品だと思うんだけど。

 

後半になるとなんか、普通の(ミニミニ大作戦的な)カーチェイスだったり。良くあるヤクザ系グループとの追っかけごっこになって。

そこがちょっと残念でしたわ。

最後まで前半の不思議デジタルワールド全開のままぶっ飛んでくれてたら私、それはそれは好きな作品になっていたと思うよ。

 

あ。

オ・ジョンセさんも良かったよぉ~。彼の悪役大好き。