<ヒューマン>
監督:カン・ジェギュ
出演:ムン・チェウォン、コ・ス

30分くらいの短編なんですけど。泣いた。
引きつけを起こしそうになって、無理やり抑えるくらい泣いちまったぜい。
珍しく女優さんを褒めますけどね。
チェウォンさんが良いんだわ。いつも良いけど。この作品の彼女は特に良い。うん。良いよ。
「ミヌさん」を純粋にひたすら待っている様子に、どっぷりと心を持っていかれ。種明かしになったらもう、完全涙腺崩壊です。
なにしろ『チャンス商会』の監督さんだから。やっぱりな。
「そこ」への持って行き方が絶妙なんです。素晴らしい。
週末も出勤続きの激務中で。今頃になっちゃっいまして。
通常の作品とは違うので、(新宿は終わり、横浜ももう直ぐ終わるので)まだどこかのスクリーンで観られるのか?そのうち配信などで観られるのか?。その辺は不明でございますが。←適当でごめんなさいね(汗。
本当に心を揺さぶられた、見事な短編映画でございました。