少女たちの遺言 ~メメントモリ <여고괴담 두번째 이야기> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<青春・ホラー>

   監督:キム・テヨン

   出演:キム・ミンソン、パク・イェジン



俳優さんしか語りたくないのに。。。困った。出演者は少女ばかり。

今じゃ有名女優という方々が出てますけどね。どのちみ興味ないですからね。

イェジンさんはキレイだねぇ~。とても大人っぽくて。制服姿がどう見てもコスプレ。

コン・ヒョジンさんと同級生って無理あるじゃぁ~ん、って思ってたけど。。。本当に同じ歳だった。驚いた。美人って老けて見えるな。

 

青春群像劇で始まり、女子高の妖しいワールドへ突入し、チープなホラーで終わる、というね。

これをもし日本の若手女優達でやったらと想像すると。。。何とも悲惨な事になりそうだけど。その辺はさすがですわね。

これがデビューの子達もいるのに、しっかりとした表現力で。素晴らしい。

 

目立つ俳優さんはペク・チョンハクさんくらいなんだよね。でも、つまらんありふれた役なので。語りようが無いわ。