パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛 <목숨 건 연애> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・ラブコメ>

 監督:ソン・ミンギョ

 出演:チョン・ジョンミョン、ハ・ジウォン



DVDが出ていたので観たんだけど。。。頑張って最後まで目は開けてた。
 
ラブコメ自体が苦手なので。私がとやかく言うのもなんですが。
 
連続殺人を巡るサスペンスタッチのラブコメで。
全体的なテンポは悪くないものの、サスペンス部分の斬新さはゼロだし。ラブコメとしての面白味は見つからず。ついでに、登場人物の魅力も全然分からんかった。
ジョンミョンさんとジョンセさんは可愛いけどさ。
 
チェン・ボーリンさんとハ・ジウォンさんの英語での会話も多くて。ちょっと疲れたのもある。
 
ま、そんな訳で。取り敢えず。
ジウォンさんのファンと、ジョンミョンさんのファンと、ジョンセさんのファンが楽しんで観る作品。と言う事で。。。いいですかね。