チャ・スンウォン ファンミーティング2017 in TOKYO | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて


スンウォンおっぱは特別な存在で。他のお気に入りの俳優さんとは全く違うの。本当に好き過ぎて、会う事さえ出来ないの。。。とか、わけわからん事をずっと言っていた私ですが。

考えたら、舞台『ぼくに炎の戦車を』で既に会ってたよ。

なんだぁ、じゃぁ今更じゃ~ん。。。って事で。ファンミに行っちゃった。そうよね。好きなんだから、どんどん会いに行けばいいのよね。←我ながら調子が良過ぎる(笑)。

 

でね。

まさに、その舞台のお話し。してました。本当に辛かった想い出なんだって。

でも。

辛過ぎたから逆に、とても大切な時間だったって。

その場に居合わせて、時間を共有出来た私。。。本当に幸せ者なのね。私達はやっぱり、特別な関係なのよ。運命なのよ。←ますます調子に乗る(笑)。

 

舞台の記事で書いたけど、地震の事、話したくて。私の愛も伝えたくて。

実際、韓国語の先生と練習したのよ。握手する短い時間で、いかに効率よく気持ちを伝えるか。本気で何度も練習したの。

 

なのにねぇ~。現実は厳しかった(泣)。

 

握手ではなく、右手オンリーのハイタッチだったから。。。いや、それでも嬉しかったけど。

野望は果たせなかったよねぇ~。。。恐ろしい程の流れ作業。たったの2秒で終了。。。あ~あ。残念。

 

まぁまぁまぁ、けどさ。

40代後半で、あんなにステキな男性はいないよ!そこは間違いない。チンチャよ。

そのせいか、ファン層も思ってたより全然若かったのにちょっと驚いた。前の席の子も20歳そこそこくらいの子で。

お陰で私、「おっぱぁ~!」って。。。叫べなかったよ。叫びたかったのに。叫ぶ気満々だったのに。

さすがに若い子の後ろでは。無理っ(汗)。

 

でもさぁ~。ほんと、おっぱったら、さすがモデル出身だけあって。立っているだけでカッコいいのだ。一瞬一瞬が全てポージングになっているだもん。自然にね。

そこに居るだけ、呼吸しているだけであんなにカッコいいなんて。本当に貴重な存在だわ。


ファンミーティングっていっつも同じでしょ?

トーク、ゲーム、料理、プレゼント・・・。誰のでもそうだって聞くし。

おっぱはね、それがイヤだったんだって。

なので。考えて。

コントとか。一人芝居風の演出とか。色々工夫してたよ。

あと。

司会が古家さんだったので。何倍も得した気分でした。

何でも拾って、上手く処理して。そればかりか、全てを面白く盛り付けしちゃう。

彼がいるといないとでは、イベントが全く違うものになってしまう事でしょう。

古家さんて本当に、最高の司会者ですね。

 

そして。

イベントが終わって外に出ると恐ろしい大雨。行き慣れぬ街の片隅でビチョビチョになってしまいましたが。行って良かったな。

至近距離で見せてくれた、あの、可愛いくちゃくちゃの笑顔。一生忘れません。

 

久々に叫びます。

おっぱ、サランヘよ~!!