ハン・サンヒョク <한상혁> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『チェイス』より>


も~さぁ~『チェイス』が全然面白くなかったから。せめて、高校生役をやっていたかわゆい子達の名前を出しておこうかなぁと。

 

で。先ずは、作品中ではグループのリーダー的存在だったハン・サンヒョクさん。

アイドルグループ、VIXXヴィックス)のヒョギさんですね。。。こちらでは映画と違ってマンネちゃんだってさ。

 

『チェイス』がスクリーンデビュー作とのことですが。なかなか堂々としていたのではないでしょうか。存在感はバッチリでしたわ。

 

映画は残念ながらつまらなかったけれど。

若手俳優さん達は、ベテランさん達と共演する事で色々学んでいく訳ですから。それだけでも十分価値がある訳で。

今後もぜひ俳優業の方も続けていって、出演作を増やして欲しいですね。

 

【主な出演作品】

映画

チェイス ~夜明けまで走れ