ド・ギョンス <도경수> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『純情』より>


ド・ギョンスさん。EXO D.O.さんですが。

純情』でも書いたけれど、『明日へ』という作品が余り好きではないので。彼自体もさほど注目をしていなかったものの。

今回、がっつりと認識に至りましたので。ご報告。

 

そう言えば、仲良しの同僚ちゃんがEXOのコンサートへ行ったって言ってたわ。

娘さんに(無理やりDVDを毎日見させられ)洗脳された挙句、まんまとコンサートへ。。。娘の勝利だね。チケットと夕食、そしてグッズ代←これ、大きい!、は無論、洗脳の末、推しメンまで作っている母の支払い。

母だってかなり楽しんでいる訳で。ウィンウィンの関係なのですからして(笑)。

 

でもいいよね。

娘と一緒にコンサート行けるなんて。別の友達もBIGBANGのコンサートにいっつも息子と一緒に行ってるし。

思春期の子供達と仲良くお出かけなんて。あまり無いらしいからさ。KPOPは偉大だね。

 

また脱線しておりますが。ギョンスさんね。

まぁ、人気アイドルちゃんだから。それだけでもスゴイ事なんだけど。その上にちゃんと演技も出来て。見る人を感動させられるなんて。素晴らしい存在でございますよね。

『君を憶えてる』の悪役なんて、本当にすさまじく。才能を感じまくりですし。

 

あの日、兄貴が灯した光』では、益々その才能を開花された感じ。たくさん泣かせて頂きました。

しかも、悲しいお話しなのに、とても気持ちの良い涙。

彼の表現力こそが、そうさせてくれるんだと思いますわ。

 

【主な出演作品】

ドラマ

大丈夫、愛だ

君を憶えてる

映画

明日へ

純情

あの日、兄貴が灯した光

7号室