【ドラマ】赤と黒 <나쁜남자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・復讐>

  出演: キム・ナムギル、キム・ジェウク



ベテラン熟女ともなると。

ステキな男性とちょっと、ほんのちょっとでいいから、ドキドキするシチュエーションにもう一度くらい遭遇してみたいなぁと。

思ったりするものですが。

 

そりゃぁもう、大変ですよ。

キム・ナムギルさんとテラ姉さんのシーンですわ。

 

特に、初めてエレベーターのシーンを見た時なんて、ドキドキし過ぎて呼吸困難になりそうだったもん(笑)。

 

ドラマ自体はまぁ、韓国お得意の復讐もの、と言える訳ですが。とにかくナムギルさんが。凄いんですよ。

正直、彼のビジュアルはタイプではないんですけども。

でもね。

それがどうした、って事ですよ。

視線がね。表情がね。怖くてね。エロくてね。

もうそれだけで。ハマりまくっちゃう要素は完璧OKなんですわ。

 

ドラマとしては(これまた韓国お得意ですが)やり過ぎや矛盾も多々あって。

財閥だの、意地悪過ぎる母親だの。またかよおい!と突っ込みたくなりますが。

でもね。

それがどうした、って事ですよ。

たまらんのです。毎回グイグイ引き込まれてしまい。何度見ても夢中で楽しめるんですから。

 

日韓合作なので。日本も出て来るんだけど。。。そこは正直、イマイチかな。

主要キャスト以外の日本の俳優陣が素人っぽくて。酷いんだな。演技がショボ過ぎる。

でもね。

それがどうした、って事ですよ。

十分ですから。ナムギルさんとお姉さんのドキドキで。キム・ジェウクさんのスッとしたキレイさで。

その他もろもろは思い切って目をつぶりましょう!って事です。

 

そうだ。

後にCMなんかに良く出るようになった、鈴木ちなみさんが。ジェウクさんの一夜のお相手役で。ちょこっとね。

セクシーシーンはありませんけど。

6回目の鑑賞で初めて気づいた。

 

あと。

この頃も、『怪しい彼女』でも、根本部分は全く変わっていないシム・ウンギョンさん。

超個性的で可愛いくて。ドロドロした内容の中では間違いのない清涼剤。彼女が出て来ると緊張感の休憩時間なの。

彼女こそが、すさんだ主人公の心をほんの一時、和らげてくれる存在なんですよね。

 

と言う訳で。

同じドラマを6回見ても面白かったという事で。たまにはドラマを書いてみましたが。

今後も少しづつ、ハマったドラマを語ってみたいなと。思っておりますわ。