ペ・ヨンジュン <배용준> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『四月の雪』より>

 

ヨン様はもう、好きとか嫌いとかを超越して。間違いなく、韓国ドラマ&映画の海外普及の立役者でありますから。

個人的にも、感謝をしてもしきれない程です。

 

彼なくして、今の私のこの、楽しいい韓国映画ライフはあり得なかったのですから。

一時の韓流ブームは去ってしまったと言うものの、それでも、映画館で韓国映画が観られるし、DVDを借りることも出来るんだし。

ありがたい事ですわ。

 

で。

ヨン様の一番好きな映画は『四月の雪 』。

映画自体をそんなに好きって訳じゃないんだけど。。。ベッドシーンが大好きなんだよね。美しいんだもん。

完全に見直しちゃったよ。

あの、筋肉ムキムキ写真集は超違和感で。全くキレイだとは思わなかったけど。この映画の肉体は良かった。ほんとに。ま、映し方、ってのも大きいだろうど。

 

だって、例えば『愛のタリオ 』のチョン・ウソンさん。

彼の身体だって相当カッコいいはずなのに。。。作品の中ではガッカリだった。

映し方が悪いのよ。どんなに頑張って演技したって、映し方や演出でどうしようもないモノに仕上がってしまう。あれはその典型。

 

韓国映画って、過激でワクワクするラブシーンがたくさんあるんだよね。長くなるから敢えて今はあげないけども。

『四月の雪』はそんな中じゃ全く過激の部類じゃないのに、本当にドキドキしてステキなシーンだと思うのですわ。

 

海にかかる霧 』のユチョンさんのラブシーンは、『四月の雪』より地味だったけど。。。本当にキレイだったし。

濃密さとか関係なく、ステキなラブシーンってあるよね。

 

ま、個人的には濃密なのがやっぱり好きなんですけど。

ガッツリやり過ぎの韓国映画のラブシーン、本当に大好き。・・・ってあぁ結局、ヨン様じゃなくラブシーンを語っちゃった(笑)。

 

だってヨン様ったら、もの凄い知名度のわりに、全然作品に出てないじゃぁ~ん!

 

株と不動産をたくさん持ってて、お金には不自由してないのかも知れませんけど。俳優さんを辞めないならぜひまた、映画に出て下さいね。

楽しみにしてますので。

 

【主な出演作品】

ドラマ

初恋

愛の群像

ホテリアー

冬のソナタ

太王四神記

ドリームハイ

映画

スキャンダル

四月の雪