アトリエの春、昼下がりの裸婦 <(여름 끝에 찾아온)봄> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

   監督:チョ・グニョン

   出演:パク・ヨンウ、キム・ソヒョン



風景も、そこにある愛も、全てが美しい。

 

映し出される風景の全てが絵画のようで。静かなストーリーにもマッチしておりました。

 

普通、こんな題名やパッケージを見れば、ははぁ~ん、モデルと彫刻家がデキちゃう系ね。と、思ってしまいがちですが。

全く無いので。

そこが、この作品の良いところかも。

 

お陰でストーリー的には極薄なのだが。全体の美しさを考えたら、それもまたアリだなと思います。

 

「裸婦」はふんだんに登場するものの、エッチ感がゼロなのは、イ・ユヨンさんのスレンダーボディーのせいもあるのかな。

女性としてのエロさは無いけど、ポーズをとっている姿を見ると。あぁ、そうそう、こんな彫刻良く見るわ。と思えます。

彫刻向きのお身体なのでしょう。

 

ユヨンさん。頑張ってる。

この作品に続いて『背徳の王宮』。あれも大変だったよね。

あいつだ』なんかはまた、全く違う雰囲気で。器用な女優さんである事に間違いないし。

まぁ、個人的な趣味で。魅力的かと言われると・・・それはないが。

 

あと。

カメオ出演が何人か。みんな、チョ・グニョン監督の前作の出演者達だってさ。

2AMイム・スロンさんとか、ペ・スピンさんとか。ほんの一瞬だけど。ちょっと嬉しかった。