奴が嘲笑う <성난 변호사> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

 監督:ホ・ジョンホ

    出演:イ・ソンギュン、キム・ゴウン



オチが読め過ぎる・・・ってところはあるかな。当たり前過ぎて。まぁ、そうなるでしょね。としか思えない。

分かりやすいストーリーを受け入れたとしても。少しくらいはヒネリが欲しいところ。残念ながら一つも無かったわ。

この手のやつ、前に何度も観た感満載気分。だけが残りました。


でもね。

イ・ソンギュンさんのくっさい演技。マジで慣れて来た(笑。

結局、ヘタクソな演技よりは臭い演技の方がマシ、と言う事なんでしょうか。


特にソンギュンさんは、独特な魅力のある方だと思っていますしね。今回もいつもながらの、「昭和のキザ男」然とした身振り口ぶり。ほぼコメディーなんだけど。気にならなくなって来た。

いや、気にはなるんだけど。OKになってきた。


ま。そんな。彼が一人で奮闘する、弁護士と悪徳製薬会社との闘いを描いた作品で。特別な事は何もないです。はい。正直。


ただ。

キム・ゴウンさんは完全にミスキャストだな。検事?高校生にしか見えない。そりゃぁ現実社会では、ベビーフェイスの検事さんだっているでしょうけど。

フィクションの世界では逆に、ビジュアルの説得力も大切ではないかと。個人的には思うんですけどね。


イム・ウォニさんは今回も安定のオトボケ演技で。いつもの良い味出してます。