星から来た男 <슈퍼맨이었던 사나이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:チョン・ユンチョル

 出演:ファン・ジョンミン、チョン・ジヒョン



チョン・ジヒョンさんだから。やっぱりダメなんだ。

特にこのキャラは全く彼女に似合ってないし。魅力ゼロ。


内容はコテコテの感動あげます系で。それまた苦手だし。


勿論ファン・ジョンミンさんは間違いないとは言え、作品としては特に斬新さもなく。予定調和。初めからオチとか読めるし。


自分をスーパーマンだと思い込み、人助けばかりしている男には悲しい過去があった。というね。

心の清い人は素直に楽しめて、感動して観られるんだろうなぁと。思いますけど。


実在の人物を参考にしていて、歴史問題もちょっぴり絡んでくるみたいなんだけど。。まぁそれを知っても。いちエンタメとしては好みじゃなかった、ってことです。はい。