so far and from now on | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

やっと一区切りついたっぽい。頑張った。すっきり。


韓国映画にハマって以来、どのくらいの作品を観てきたのかなぁ~って。急に気になって。

休職している時期でもあったし。ちょっと整理してみようかなと始めたブログですが。


現時点で、521本。本当はもう少しあるの

既に観て、内容も覚えてるのに、書く事もないような作品に関しては、便宜上名前を挙げたけど。。。観たと言う事だけは覚えていても、内容をほとんど思い出せない作品が何本かあるんだよね。

それはさすがに観直さないと。観た意味ないからさ。


ある意味、まだまだ楽しめる。って事で。悪くないわ。


思えば、中学くらいの時から本当に映画が大好きで。

アメリカ映画なら、この何倍も観ている私ですが。。。最近は韓国映画にハマリまくり。

昔から同じ作品を何度でも観るクセもあるしね。ほんと、いったい全部でどれくらいの映画を観ているんでしょう。見当も付きませんわ。


でも。ひとつ確かなのは。

私は映画が大好きで。

長きに渡り、本当に楽しい時間を過ごさせて貰っているということ。映画というエンターテイメントに心から感謝。


そんな訳で。

仕事のオン、オフがあり。ここ数ヶ月は再びオフ状態でしたが。ブログもすっきりした事だし。来週あたりからまた復職する予定。

でもね。

相変わらず週に1、2回くらいは映画館へ足を運び。週末はDVDを借り。

今まで通り楽しんでいきたいと思っておりますわ。


いやぁ~映画って、本当にいいもんですね。