ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 <게게게노 기타로 2> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ファンタジー・アニメ実写>

    監督:本木克英

    出演:ソ・ジソプ、ウエンツ瑛士



今まで観た映画を全部あげた!と。達成感に浸っていたら。。。まだあったわ。

しかもジソプさんなのに。日本映画だから。すっかり忘れちゃってたみたい。


アニメだし。ストーリーがどうのこうのも無いけれど。

実写版にしては悪くない作品だと思います。『ルパン三世』じゃないけど、アニメの実写版って正直、悲惨なのも多いからさ。


ジソプさんの出演はほんの少しだけ。妖怪「夜叉」。

長髪で、妖艶な雰囲気をかもし出しております。


正直、ジソプさんの時代劇扮装はあまり好きじゃないの。いつも、あんなにほんとにとってもステキな彼なのに、なんだかちょっとおマヌケな雰囲気がしちゃうんだよなぁ~。

まぁこれは時代劇とも違うし。アリだったけど。

あ。

今度、『王の運命』でまた時代劇の扮装するなぁ。大丈夫かなぁ。ちょっと心配(笑)。


ま。そんな感じで。

ジソプさんだけの為に一本観るのは辛いなと思っていたわりには、そこそこ楽めたましたわ。良かった良かった。