私のちいさなピアニスト <호로비츠 위하여 > | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

      監督:クォン・ヒョンジン

      出演:オム・ジョンファ、パク・ヨンウ



まぁまぁまぁ。。。こんなものでしょ。って感じ。


でもさ。こういうのはお約束で良いのではないでしょうか。ヒネリもいらないさ。

基本的にジェイミー・ベルさんの『リトルダンサー』が大好きな私ですから。特にラストなんか。間違いない感じです。


この男の子は子役ではなくてピアニストなんだって。なるほどね~。

それなら尚更。色々許せるね。


夢破れ、普通の生活を始め・・・。私も経験があるので。主人公の気持ちは良く分かる。

挫折や劣等感は多かれ少なかれ、殆どの人が持っている感情だろうしね。

何が救いになるかは人それぞれだけど。その「何か」が見つかるだけでも、幸せなことね。。。まさその「何か」も、必ずしも成功すると決まってはいないんだけどさ。