輪廻 ~リ・インカーネーション <써클> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ホラー>

   監督:パク・スンベ

   出演:カン・スヨン、チョン・ウンイン



全く面白くなかったので。この作品の話はおいといて。←冒頭でさっさと諦める(笑。


チョン・ウンインさんで思い出すのは、チョン・ジュノさんの『ラスト・スキャンダル』の社長さん。割とインパクトがあったわ。はっきり覚えてるもん。

お顔はどちらかと言うと悪人顔なので、悪役が似合うけどね。

そんなにたくさんの作品は見ていないのに、とくかく印象には残っている方ですわ。


昔からリ・インカーネーションを扱った作品は多いですが。どうしてもホラー系が多いのはやっぱり、輪廻自体が謎で。理解し難い存在だから。なんでしょう。

自分ではあずかり知らぬ記憶が、頭のどこかに存在していたら、って考えたら。怖いもんね。