天国への郵便配達人 <천국의 우편배달부> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・ファンタジー>

     監督:イ・ヒョンミン

     出演:キム・ジェジュン、ハン・ヒョジュ

 

 

昨日、バリバリのジェジュンファンの友人と会ったので。語っておきます。

 

まぁ、『コードネーム:ジャッカル 』にしても。これにしても。アイドル映画だと思えば腹も立たないから。それで良いかと思うのですが。

 

ハナから「アイドル」さんだと思って斜めから見ちゃっているところがあるのでね。そこは反省しつつ。なるべくフェアーに見るようにすると。。。ジェジュンさん、どんどん良い俳優さんになって来ているよね。最近のドラマを見ていてそう思います。

何よりもビジュアルがハイレベルなので。もうそれだけで大きな才能と言えますしね。

友達の熱狂ぶりを見ていると、本当に彼のことを尊敬しちゃいますわ。。。あんなに人を夢中にさせるなんて。ほんと、スゴイよ。

 

まぁそんな、キレイなジェジュンさんと、可愛いハン・ヒョジュさんの・・・ファンタジー作品です。。。←友人に申し訳なくて、それ以上は何も言えない(笑)。