ビッグ・マッチ <빅매치> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・コメディー>

     監督:チェ・ホ

     出演:イ・ジョンジェ、シン・ハギュン



結果から言っちゃうと。。。途中で飽きた。

内容もありきたり。キャラもありきたり。アクションもありきたり。

特に笑えるところも無かった。


イ・ジョンジェさん、好きよ。シン・ハギュンさんも今ちょうど、『Mr.Back』ってドラマ見てて。親近感あるのにな。


今ハマリまくりのチェ・ジニョクさんの『傲慢と偏見』で、かなりインパクトのある役をやっているチェ・ウシクさんも出てるし。

彼、ドラマではふざけた英語を話すシーンがあったけど、この映画ではネイティブばりばりの英語を使ってる。

帰国子女なんだね。納得。

地味なお顔で。。。凡そスタータイプではないけれど。しっかりとしたキャラを演じられる俳優さんですよね。


あと。

ユノ東方神起)さんの親友でお馴染、ソン・ホジュンさん。

スンウォンおっぱのバラエティー、『三色ごはん』でしか見たことなかったけど、初めて演技しているところを見られた。。。ま、普通だったけど。可もなく不可もなく。。。って。そっか。

そこが、彼のイマイチぱっとしないとこなのかも。良い人そうなんだけどな。毒とか、個性とか、何かが足りない感じ。


あ。それより。

何と言っても、BoAさんですよ。

彼女だと知らず、もしセリフがなかったら、絶対にBoAさんだと分からない自信がある!

それほど全く、私の知っている彼女とは別人でしたから。


メイクさんの功績が大きいのかな。

まさに、生活に疲れきったヤク中のチンピラ女。可愛いBoAさんは完全封印。ほんと凄いぞ、メイクさん!


とにかく。

終始ヒネリも無かったし。どっかで見たような内容だしね。

これだけアクションが満載で、これだけダラダラした作品も珍しいかと。。。誠に残念でしたわ。