<アクション・コメディー>
監督:チェ・ホ
出演:イ・ジョンジェ、シン・ハギュン
結果から言っちゃうと。途中で飽きた。
内容もありきたり。キャラもありきたり。アクションもありきたり。
特に笑えるところも無かった。
イ・ジョンジェさん、好きよ。シン・ハギュンさんも今ちょうど、『Mr.Back』ってドラマ見てて。親近感あるのに。
今ハマリまくりのチェ・ジニョクさんの『傲慢と偏見』で、かなりインパクトのある役をやっているチェ・ウシクさんも出てるし。
彼、ドラマではふざけた英語を話すシーンがあったけど、この映画ではネイティブばりばりの英語を使ってる。
帰国子女なんだね。納得。
地味なお顔で。凡そスタータイプではないけれど。しっかりとしたキャラを演じられる俳優さんですよね。
あと。
ユノ(東方神起)さんの親友でお馴染、ソン・ホジュンさん。
スンウォンおっぱのバラエティー、『三色ごはん』でしか見たことなかったけど、初めて演技しているところを見られた。ま、普通だったけど。可もなく不可もなくって。そっか。
そこが、彼のイマイチぱっとしないとこなのかも。良い人そうなんだけどな。毒とか、個性とか、何かが足りない感じ。
あ。それより。
何と言っても、BoAさんですよ。
彼女だと知らず、もしセリフがなかったら、絶対にBoAさんだと分からない自信がある!
それほど全く、私の知っている彼女とは別人でした。
メイクさんの功績が大きいのかな。
まさに、生活に疲れきったヤク中のチンピラ女。可愛いBoAさんは完全封印。ほんと凄いぞ、メイクさん!
とにかく。
終始ヒネリも無かったし。どっかで見たような内容だしね。
これだけアクションが満載で、これだけダラダラした作品も珍しいかと。誠に残念でしたわ。