夏物語 <그해 여름> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

     監督:チョ・グンシク

     出演:イ・ビョンホン、スエ



切ないラブストーリー。。。まぁ、それなりに。


今日は急に仕事が休みになっちゃったので。旦那を送り出してからずっと映画を観てるのよ。ケーブルで放映された作品を何本も録画したまま、ずっと放置していたので。


それで。

これも観たわ。何年ぶりだろ。


感想はでも、むかぁ~し観た時とあまり変わらないなぁ。

感動もしなかったし。特に何かを感じたって事もなく。


一つ言えるとすれば、あの頃と今ではイ・ビョンホンさんに対する印象が違うことかな。


昔は、どうしてこの方って人気あるの?って本当に不思議で。その魅力が全く分からなかった。

でも、あれから色んなドラマや映画をみてきて思った。。。。なるほど。と。


人の魅力っていうのは言葉では説明し難いとこあるけど、確かに魅力があるんだなと。今は思うのよ。


ま、かと言って。

この作品まるごと魅力的に変わる訳でもなく。残念ですけれども。