顔と心と恋の関係 <내 눈에 콩깍지> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:イ・ジャンス

 出演:イ・ジア、カン・ジファン



衝撃でした。。。


視覚障害により、女性が美人に見えたりブスに見えたり・・・って映画なんだけど。

その、ブスになった時。。。。私に似てる。


これを見て、「あれ?私ってブスだったの?」ってやっと気付いたよ(笑)。

「ブス」「ブス」言われると、まるで自分が言われているようで辛いわぁ~。


映画は下らないんだけど。

何しろそればかりが気になって。

ブスブス言うんじゃねぇよ、って。ブスも一生懸命生きてんだよ!って。いちいち思っちゃって(笑)。


それにしても。

イ・ジアさんて妙に知ってる感強いんだけど、映画ってこれしか出てないの?しかもこれ、ちゃんとした映画じゃないし(テレシネマ)。

そこにビックリ。


なんだか偶然にも彼女のドラマを全部見ているのと(『私も花!』はめちゃ面白かった)、ソ・テジさんとの極秘結婚&離婚とかで相当話題になったせいで、妙に親近感があるのでしょうかね。


ま、とにかく。

全然つまんないのに、そんな訳でなんか、妙な特別感が出ちゃった。変な作品。