ビューティフル <아름답다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:チョン・ジェホン

 出演:チャ・スヨン、オ・チョニ



私、これが本当に観たくて。楽しみにしていて。。。ハードル上げ過ぎちゃったかも。


チャ・スヨンさんはミスキャストだと思う。個人的な好みの問題になっちゃうけど。

「誰もが振り向く美女」?「女子高生がサインとか求めちゃうくらいの美女」?

スヨンさんは嫌いじゃないの。

ここよりどこかへ 』、好きだし。『ノーボーイズ、ノークライ 』でもいい味出してたし。

だけど、この役は違うかなぁ~。。。絶世の美女役、他にいると思うけど。ストーリー的に、誰でも出来る役ではないだろうけど。


まぁでも、2回、3回と観るうちに好きになっていくパターンの作品も多いし。

まだ分かりませんわ。


退廃的なストーリーは、基本的に大好きなので。