彼女を信じないで下さい <그녀를 믿지 마세요> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

    監督:ペ・ヒョンジュン

    出演:キム・ハヌル、カン・ドンウォン



コテコテのラブコメ。


ハヌルさんですから。そこそこレベルの面白さである事に間違いはありません。

可愛くて、楽しくて、っていう。


ペ・ヒョンジュン監督って、『コードネーム:ジャッカル 』を撮った人ね。。。ま、あれはアイドル映画だから。しょうがないけど。


だって。

あと、『少年は泣かない 』だよ。

あれは良かった。

でも、これ撮った後にジャッカルって。ほんとに同じ監督さん?同姓同名?


まぁ、どんな映画を撮るかは、監督にも色々事情がおありになるのでしょうし。。。有名監督さん達だって、しがらみとか、商業ベースとか、ほんと色々悩みはあるみたいだしね。

後で監督名をチェックして驚く、って事も多いんだよね。

それもまた、楽しみのひとつでございます。


あ。ちなみにこれ。

キム・ハヌルさんの作品では一番好きですよ。。。って、まぁ。。カン・ドンウォンさんのお陰、もあるけどね。