19 ~Nineteen <나인틴> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<青春>

    監督:チャン・ヨンウ

    出演:T.O.P、V.I

 

 

アイドル映画扱いにするしかないのかと思いきや。。。案外面白かったんだよね。

 

韓国映画もKPOPも全く知らない頃に観たんだけど。なんか、不思議な空気感があって。

アイドル歌手のみなさんが頑張って演技している訳なので、そこに何も求めていないと言うのが案外良かったのかも知れません。

まぁいつもそうだけど、元々期待してないというハードルの低さは、評価を上げる最大の要因になる事も多いので。

 

TOPさん、良い俳優さんになりつつありますよね。スンウォンおっぱの『戦火の中へ 』でも、『同窓生 』でもかなり良かった。今後の活躍に期待大だね。

 

VIさんは・・・特に俳優はやってないもんね?日本でお笑いはよくやってたけど。いや、ヘタな芸人よりよっぽど面白い人ですよ。

面白過ぎて、その後に出したソロ曲はちょっと辛かった。。。マジメにやってるのに、どうしてもちょっと笑えちゃって。私的には、お笑い認定歌手です(笑)。